コラム

2021-10-10
半年以上続いた下利、疲労感、不妊[M.N]

Q1:当院の体質改善の治療を受ける前、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

半年以上続いた下利、疲労感、不妊

 

Q2:当院をどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介などお知りになった方法を教えて下さい。

友人の紹介

 

Q3:当院知ってすぐに来院しようと思いましたか?思わなかった方は、どんな不安があって来院を躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

信頼している方の紹介だったので、すぐに来院できました。

 

 

Q4:他にも様々な治療院がある中で、何が決め手(文章や内容など)となって、当院の治療を受ける決意をしましたか?

・中医学に基づいた鍼灸治療を受けられること。

・HPのプロフィール欄に、心理カウンセラーの資格が載っていたので、しっかり話を聞いてもらえそうだと思いました。

 

Q5:体質改善の治療を受けてみていかがですか?

体質だと思って諦めていた体調不良が色々と改善されて、とても元気になりました。

治療を受け始めて半年後には自然妊娠でき、妊娠中も治療を受けていたため、快適な妊婦生活を送ることができました。本当に先生方には感謝しかありません。

 

Q6:実際に治療を受けられ、良かった点を3つほど教えて下さい。

・中医学に基づいた適切な治療で、体調がみるみる良くなり、妊娠もできた。

・毎回治療前に、先生と個室でゆっくりお話しできるので、安心して治療を受けられる。

・治療室は清潔感があり、半個室で静かなので、治療中とてもリラックスできた。

 

Q7:もし、当院をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

先生方は皆さん優しく、とても丁寧に接してくださるので、安心して治療を受けてみてほしいです。また、どの様な症状が出ても、毎回その時の状態に合わせて治療を考えてもらえるので、何でも相談してみてほしいです。

 

当院は予約制となります

  • まずはお電話でご相談ください。

  • 0088-221818

診療時間

8:30~
12:30
13:00まで
14:00~
17:30

※ 火曜日・水曜日・金曜日が祝祭日の場合は午前診療となります。
※ 当院は予約制です。

アクセス

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目17-10

院内の様子