コラム

2021-10-06
コロナ禍でのマスクかぶれ[H.K/パート]

Q1:当院の体質改善の治療を受ける前、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

マスク生活で肌が赤く荒れてしまい、皮フ科での治療で改善はなく、ひどくなりました。薬での治療ではない、根本的なところでの自己治癒力で改善したいと思いました。

 

Q2:当院をどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介などお知りになった方法を教えて下さい。

鍼灸院でのネット検索でこちらのHPにたどり着きました。

 

Q3:当院知ってすぐに来院しようと思いましたか?思わなかった方は、どんな不安があって来院を躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

すぐに診ていただきたいと思いました。

 

Q4:他にも様々な治療院がある中で、何が決め手(文章や内容など)となって、当院の治療を受ける決意をしましたか?

中医学についての知識はなかったのですが、基づいた体質改善、自己治癒力へのサポートがとても丁寧で熱意と誠意が感じられるHPに信頼感を持つ事が出来ました。

 

Q5:体質改善の治療を受けてみていかがですか?

皮フの赤みが落ち着きました。ありがとうございます。

 

Q6:実際に治療を受けられ、良かった点を3つほど教えて下さい。

①皮フの赤みが落ち着きました。

②日々の食事へのアドバイスは改善の力になりました。

③先生方、スタッフさんの心づかいが行き届いた気持ちの良い空間での治療はとてもリラックスできました。

 

Q7:もし、当院をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

とても信頼できる中医学・鍼灸院です。

当院は予約制となります

  • まずはお電話でご相談ください。

  • 0088-221818

診療時間

8:30~
12:30
13:00まで
14:00~
17:30

※ 火曜日・水曜日・金曜日が祝祭日の場合は午前診療となります。
※ 当院は予約制です。

アクセス

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目17-10

院内の様子