コラム

2020-05-23
舌が痛い・頭痛・耳鳴り[M.N]

Q1:当院の体質改善の治療を受ける前、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

舌が痛いという聞いた事のない症状が出て、そこから体調が悪くなり、頭痛、耳鳴りがありました。

 

Q2:当院をどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介などお知りになった方法を教えて下さい。

友人に相談した時に「中医学の鍼がいいのでは?」と言われ、検索してHPを見つけました。

 

Q3:当院知ってすぐに来院しようと思いましたか?思わなかった方は、どんな不安があって来院を躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

思いました。

 

Q4:他にも様々な治療院がある中で、何が決め手(文章や内容など)となって、当院の治療を受ける決意をしましたか?

実際に中医学の鍼をやった事がある友人が効果があると言っていたので。

 

Q5:体質改善の治療を受けてみていかがですか?

症状がなくなったり、軽くなったので、治療を受けて本当によかったです。

 

Q6:実際に治療を受けられ、良かった点を3つほど教えて下さい。

①つらい症状をとっていただけた。

②気になる事を伝えると、それに応じた治療にして下さる。

③不安や愚痴をこぼしても、先生が受けとめて下さるので、気持ちが楽になる。

 

Q7:もし、当院をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

今回の私の様に何科にかかれば良いのか分からない場合や、複数の症状で悩まされている場合には、体質改善が有効だと思うと言います。あと、とても優しい先生だよ~!と。

当院は予約制となります

  • まずはお電話でご相談ください。

  • 0088-221818

受付時間

8:30~
12:30
13:00まで
14:00~
17:30

※ 火曜日・水曜日・金曜日が祝祭日の場合は午前診療となります。
※ 当院は予約制です。

アクセス

院内の様子