コラム

2019-03-15
腰ついつい間板ヘルニア [K.S/自営業]

Q1: 当院の体質改善の治療を受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

またはどうなりたいと思っていましたか?

腰ついつい間板ヘルニア(L4,5)(左側)を20~25さいころから認識しておりました。少しでも改善、痛みの軽減をはかりたく、当院に参りました。

 

Q2: 当院をどうやって(何で)知りましたか?

HP、紹介などお知りになった方法を教えてください。

たまたま、自宅の近くということも有り、ウォーキングを複数回行っていた折、幸いにも知らせて頂きました。

 

Q3: 当院を知ってすぐに来院しようと思いましたか?

思わなかった方は、どんな不安があって来院を躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

私はすぐに(1日、2日ではありませんが)来院しようと思いました。

 

Q4: 他にも様々な治療院がある中で、何が決め手(文章や内容など)となって、当院の治療を受ける決意をしましたか?

やはり現代社会における西洋医学がすべて正しい様な風潮の中で、私もばく然とした疑問をうすうす感じておりました。このままでは自分の体が病んでいく様な気が致し、東洋医学を選択いたしました。

 

Q5: 体質改善の治療を受けてみていかがですか?

徐々にだと思いますが、確実に減薬、ヘルニア痛の軽減といったすばらしい結果に大変感謝の念を感じております。

 

Q6: 実際に治療を受けられ、良かった点を3つほど教えて下さい。

ヘルニアの軽減、睡眠の質の向上、繰り返しになりますが薬の減薬でございます。

 

Q7: もし、当院をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

やはり東洋医学の本質、効能、私のヘルニアの軽減といった実際の結果の素晴らしさを丁寧に説明したいと思います。

 

 

当院は予約制となります

  • まずはお電話でご相談ください。

  • 0088-221818

診療時間

8:30~
12:30
13:00まで
14:00~
17:30

※ 火曜日・水曜日・金曜日が祝祭日の場合は午前診療となります。
※ 当院は予約制です。

アクセス

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目17-10

院内の様子