コラム

2021/03/09
院内のコロナ対策の設備案内 3

皆さん、こんにちは。

 

リフォーム後の院内には、個室仕様の治療室が4部屋ございます。

 

各個室には、アルコール消毒液自動噴射器を脱衣カゴの上の棚に設置させて頂いております。

 

治療後に手指消毒をされたい場合、ご自由にお使い下さいませ。

白ランプが光っている時に、手をかさすとアルコール消毒液が噴射し出てきます。

 

当院は、これからも安心安全で治療が受けられます様に努めさせて頂きます。

 

吉祥寺にある体質改善・養生専門、本場の伝統中医鍼灸を行っている 楊中医鍼灸院

電話受付時間 08:00~17:00

休診日:月曜日、木曜日

2021/03/10
院内のコロナ対策の設備案内 4

皆さん、こんにちは。

 

本日は当院のリフォーム後の待合室のコロナ対策の案内をさせて頂きます。

 

待合室には、アメリカ航空宇宙局(NASA)も採用している最先端の光触媒技術の空気清浄機を設置しました。

 

ONに入れますと室内の中に飛び回るウィルスや花粉、ホコリなどのアレルギー物質を吸い込み綺麗な空気に変えていきます。

空気中の害悪から体をガードしてくれます。

 

待合室の椅子に関しては、抗菌、抗ウィルス剤のコーティングをさせて頂いております。

 

2021/03/13
院内のコロナ対策の設備案内5

当院には、プライベートの症状を話せるように個室の問診室が2部屋あります。

 

各部屋のドアノブ、患者様用椅子、手すり等は、定期的に抗菌・抗ウイルス除菌剤をコーティングさせて頂いております。

 

尚、各室に加湿空気清浄機も設置いたしております。

 

飛沫防止シールドも備え付けさせて頂きました。

 

当院は、これからも安心安全で治療が受けられます様に努めさせて頂きます。

2021/03/14
院内のコロナ対策の設備案内6

皆様こんにちは。

 

当院のホームページを開いて頂き有難うございます。

 

本日はコロナ対策の設備案内6となります。

 

院内トイレに関してとなります。

トイレ内はなるべく多く触れずに済む様に自動化を図らせて頂きました。

 

手洗い用の水は、手を差し伸べるとセンサーで水が出る様にしております。

同じく、手洗い用の石鹸、手指消毒用アルコール液も手を差し伸べると自動で出る様してあります。

 

便座の消毒用液もご用意させて居ております。

 

トイレ内が冷えない様に消臭&温熱器も設置しております。

勿論換気扇は常に回しております。

除菌空気清浄機も設置しております。

 

ドアノブ、手すり、トイレのスイッチ類などは、全て除菌・抗ウイルス除菌剤を抗ティングさせて頂いております。

 

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1213 >

当院は予約制となります

  • まずはお電話でご相談ください。

  • 0088-221818

診療時間

8:30~
12:30
13:00まで
14:00~
17:30

※ 火曜日・水曜日・金曜日が祝祭日の場合は午前診療となります。
※ 当院は予約制です。

アクセス

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目17-10

院内の様子