コラム

2021/03/05
リフォーム後の院内

当院のリフォーム後の治療室内です。

壁紙のクロスは、抗菌、抗ウィルスの物を使用させて頂きました。
治療用ベッドに関しても、抗菌作用の物を使用、ベッド内には温熱マットが付いており冷え性や寒がりの方も温かく快適に治療が受けれます。
当院は床暖も備えております。
ベッドシーツ、枕カバー等も全て使い捨てとなっております。
治療に使用したベッドや枕、胸当て等は毎回毎回アルコール消毒しております。

また各個室には、紫外線を発する空気清浄機を備え抗ウィルス対策を強化しております。

また、抗ウィルス除菌カードを脱衣かごにも備えております。

治療後にご自由に使用出来る、マスクの除菌スプレー剤とアルコール自動噴射器も
各個室に備えております。

尚、院のドアノブ、手すり等は、人体に対して無害で負担の無い抗菌、抗ウィルス剤をコーティングさせて頂いております。

此れからも、安心安全快適に治療が受けられます様に努めさせて頂きます。

2021/03/06
院内のコロナ対策の設備案内 1 

皆さん、こんにちは。

 

リフォーム後の院内には、個室仕様の治療室が4部屋ございます。

 

各個室には、紫外線照射による空気清浄機を治療用ベッドの頭の方に設置させて頂いております。

2021/03/07
院内のコロナ対策の設備案内 2 

皆さん、こんにちは。

 

リフォーム後の院内には、個室仕様の治療室が4部屋ございます。

各個室には、マスク用の殺菌消毒剤を小物入れケースの横に置かせて頂いております。

 

治療時、マスクをはずされた方、治療後にマスクをかけ直す時にご自由にお使い下さいませ。

 

マスク用の殺菌消毒剤使用される前に、ボトルを少々振ってからワンプッシュ、マスクにかけて下さいませ。

 

吸い込んでも体に負担を与えるもの等は使用されてございません。

尚、メンソールの香りが苦手な方には、おすすめ致しません。

 

当院は、引き続き安心安全で治療が受けられます様に努めさせて頂きます。

 

吉祥寺に有る体質改善・養生専門、本場の伝統中医鍼灸を行っている 

 

楊中医鍼灸院

 

電話受付時間 

 午前08:00~17:00

休診日:月曜日・木曜日

2021/03/09
院内のコロナ対策の設備案内 3

皆さん、こんにちは。

 

リフォーム後の院内には、個室仕様の治療室が4部屋ございます。

 

各個室には、アルコール消毒液自動噴射器を脱衣カゴの上の棚に設置させて頂いております。

 

治療後に手指消毒をされたい場合、ご自由にお使い下さいませ。

白ランプが光っている時に、手をかさすとアルコール消毒液が噴射し出てきます。

 

当院は、これからも安心安全で治療が受けられます様に努めさせて頂きます。

 

吉祥寺にある体質改善・養生専門、本場の伝統中医鍼灸を行っている 楊中医鍼灸院

電話受付時間 08:00~17:00

休診日:月曜日、木曜日

2021/03/10
院内のコロナ対策の設備案内 4

皆さん、こんにちは。

 

本日は当院のリフォーム後の待合室のコロナ対策の案内をさせて頂きます。

 

待合室には、アメリカ航空宇宙局(NASA)も採用している最先端の光触媒技術の空気清浄機を設置しました。

 

ONに入れますと室内の中に飛び回るウィルスや花粉、ホコリなどのアレルギー物質を吸い込み綺麗な空気に変えていきます。

空気中の害悪から体をガードしてくれます。

 

待合室の椅子に関しては、抗菌、抗ウィルス剤のコーティングをさせて頂いております。

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1112 >

当院は予約制となります

  • まずはお電話でご相談ください。

  • 0088-221818

診療時間

8:30~
12:30
13:00まで
14:00~
17:30

※ 火曜日・水曜日・金曜日が祝祭日の場合は午前診療となります。
※ 当院は予約制です。

アクセス

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目17-10

院内の様子