コラム

2021-02-28
リニューアルオープンのお知らせ

当院の受診をお考えの皆様へ

 

数多くのホームページの中からのご訪問有難うございます。

 

2月22日から院内の環境整備の為、リフォーム休診し、ご不便ご迷惑をおかけ致しました。

 

当院のコロナ対策のリフォームを3月1日に終えます。

リニューアルオープンは3月3日とさせて頂きます。

 

 

当院は吉祥寺で唯一無二の治療環境と伝統中医鍼灸の普及を目指しております。

この度、皆様方が心地よい環境とコロナ禍でも安心安全に受診をして治療が受けられるように、院内環境と設備を整えるため、リフォームを行うこととなりました。

 

リフォーム後は、個室仕様の治療室となり、最新式の空気清浄機を各個室に設置いたします。

また、新しく導入したベッドはオーダーメイドの抗菌仕様となっております。

ベッドにはさらに温熱マットが組み込まれており、治療中に冷えないようにしております。(床暖房は現在も使用しております。)

 

新型コロナウイルス感染予防対策は引き続き行ってまいります。

当院の治療方針は、日本では数多く無い

本場の伝統鍼灸を行ってます。

その為…めざましテレビやクスリになるテレビ、雑誌等で過去数回紹介されております。

 

開業当初から局所的な対症療法治療と異なり本場台湾で学んだ伝統鍼灸を実践し

体の乱れた体内エネルギー(気、血、津液、体を正常に運営する素)の失調バランスを整え体質改善を目標とし施術をさせて頂いております。

 

体調回復させ、元の元気の良いエネルギー状態に戻す。(エネルギーのバランス矯正をおこなう)

局所的な治療とは全く異なります。

 

受けて頂ければ局所を中心とした他の治療との違いが体感できます。

針の心地よい刺激量や体への反応が体感出来ます。

 

体調不良、慢性症で悩まれている方 未だかつて本場の伝統鍼灸を受けたことのない方 気軽にご相談下さいませ。

 

 

吉祥寺で開業33年、慢性症状の体質改善等を専門とし

今後も数多い治療院から選ばれる様にし、患者様の訴えを確り聞き取り謙虚な気持ちを忘れず体のケアに邁進させて頂きます。

楊中医鍼灸院を宜しくお願い申し上げます。

 

当院は予約制となります

  • まずはお電話でご相談ください。

  • 0088-221818

診療時間

8:30~
12:30
13:00まで
14:00~
17:30

※ 火曜日・水曜日・金曜日が祝祭日の場合は午前診療となります。
※ 当院は予約制です。

アクセス

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目17-10

院内の様子